SSブログ

途中経過 [その他手作り]

猫のダヤンの塗り絵の途中経過です♪

0421a.jpg
前回の投稿から1週間経つけど・・あまり進んでな~い。

でもでも~私のペースで塗っていきたいと思います^^


nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

ダヤンの塗り絵 [その他手作り]

昨日、精神科の病院から電話がありました、作業療法士さんからでしたが

当面の間、作業療法お休みになりますと連絡がありました。

緊急事態宣言が解除される5月6日以降に病院のHPで、その先の予定を出しますので

見て下さいねと。後1週間に1回体調チェックの電話を入れますが大丈夫ですか?と。

大丈夫ですと答えました。薬も郵送可能ですと言われました。

塗り絵が~~~マリーアントワネットの塗り絵・・したかったのにな~・・

そんな時、わちふぃーるどのツイッターで塗り絵を紹介してました。

プリントアウトして塗ってね~とw

すかさずプリントアウトしましたよん♪

0414a.jpg
右がお手本の塗り絵 左が私が塗り始めた塗り絵。

三菱鉛筆のNO880 24色で塗ってます。

・・・はたしてこの色鉛筆だけで右のお手本のように塗れるのか!?

でもでも~楽しみながら塗りたいと思います。

お家籠りの暇な時間が少し楽しくなりそうですw

nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

のり弁当 [フード]

今日は近所のスーパーではなくて少し遠くのスーパーに行きました。

お昼時だったのでお弁当でも~とコーナーに行ったら~

0406a.jpg
こんなお弁当を発見!おかずがイラストで何だか美味しそうw

で、お持ち帰りしましたよん。

ワクワクしながらフタを開けたら~

0406b.jpg
こんなん出ました♪

・・・いたって普通ののり弁当・・・

お味は・・・

おなかが空いてたのでペロリと食べてしまいました^^;美味しかったですよw

購買意欲をかきたてるお弁当でした~。

nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと完成! [その他手作り]

今日は精神科の診察がありました、その前に作業療法(OT)がありました。

今回は入院患者さんいなかった(@0@)コロナ対策かと・・・

去年の10月~製作していたスキルギャラリーがやっと完成しました!

0402a.jpg
これがスキルギャラリーですw

フクロウが3羽^^

細かかった~でも完成して達成感があります!

次はベルサイユのばらのマリーアントワネットの塗り絵を始めました。

完成したらまたUPしますね~w

最後に作業療法士さんから政府のお達しでOTお休みになるかも~と。

そうなったら病院のHPに載せるので見てねと。

*****************************************************************************
あとコープカルチャーのハワイアンキルト教室、4月5月お休みになりました・・・

次は6月です・・・(振替があるかもと言ってたけど)

6月が待ち遠しいです!


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感