SSブログ

ライオンカット [ミント]

こんにちは。
ミント昨日動物病院でライオンカットしてもらいました。
朝預けて夕方お迎えに。
暴れたりしたら麻酔をかけるかもと言われていたけれど麻酔は使わなかったそう。
カットしたら背中に湿疹がぶぁっとあったけど、先生の判断で薬は処方されず。
ストレスで出来たものらしいです。(その内なくなると良いけど・・)
次は退院後一か月の診察です。
シャンプーもOKだそうです。
抗てんかん薬がなくなる頃に行こうと思います。

今のミント
0113a2022.jpg
寒いかなと思って、お洋服着せました(猫用です。)

0113b2022.jpg
ハートのマークがアクセントw
このお洋服良さそうなので、洗い替えにピンク色のも注文しました。

エリザベスカラーを付けてお洋服も着せられて、ミントはストレスかな~・・
でも顔のマズルの傷も気になるし毛を刈ったことで皮膚を傷つけてもいけないし・・
せめてカラーが早く取れると良いけど・・

nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15