SSブログ

寒くて・・痒い・・ [ミント]

こんばんは★
ミント退院してから1週間が経ちました。
毛がなくなって寒いのか、今までは布団の中に入りたがらなかったのに
自分から布団の中に入るようになりました。

それと前記事で湿疹の事書いたけど・・・
痒いみたいでエリザベスカラーを外すと1時間でも2時間でも体をペロペロ・・・
毛玉対策で毛を刈ったのに、これじゃ意味ないと思いまたカラーを付けました。

あとお腹が冷えたのか(毛がなくなって)少々軟便気味。
今日術後1週間の診察行った時、症状話したら
痒み止めと整腸剤を処方してくれました。(1週間分)

痒みが取れればエリザベスカラー外せるけど、今はまだ外せない~(>0<)
早く外してあげたいです!


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19