SSブログ

厳戒態勢 [ミント]

昨日は精神科の診察日でした。診察の前に作業療法(OT)がありました。

病院に着いたら入口に消毒スプレーが置いてありました。
(スプレーしないと院内に入れなかった)

スプレーをして院内に入ると看護師さんがおでこに体温計を当てて

一人一人検温してました。咳や頭痛はないですか?と聞かれた~

待合室はマスク着用者となしの人で席が分けられてました。

作業療法室も同じく厳戒態勢。

何時もは入院患者さんと外来患者さんが一緒でしたが

昨日は部屋をパーテーションで仕切って入院患者さんと外来患者さんが一緒にならない様に

なってました。(OT時は全員マスクしてた~)

作業療法室の入口にも消毒スプレーが置いてありました。

作業療法ではスキルギャラリーを製作中だけど、次回で完成すると思います。

画像UPお楽しみに~♪

最後に今のミントをパチリ!

0306a.jpg
何時もムスっとしてる画像でスミマセンm(_ _)m

nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26