SSブログ

確認!確認! [ミント]

ミントが昨日から元気がなくて、動物病院に行って来ました。

動物病院は10時~開院するそうで(前日確認済)開院に合わせて行って来ました。

診察室に呼ばれ昨日からなんだか元気がありませんと先生に告げました。

昨日は食欲がないのか晩御飯をちょこちょこ食い。うんちとオシッコは普段通り。

今朝も朝御飯、半分食べて止めてしまいました。

ミントはガツガツ食べる方ではないのだけれど、それでもなんだか元気がない・・・

そのことを先生にお話ししました。

全身くまなく診てくれて体温も計ってくれました(平熱)

外身からはおかしな所見見当たりません、あとは血液検査をするか点滴をするか・・・

ご飯が全く食べられない様でもないので、このまま少し様子を見ましょう。

異変があったらすぐに連れてきてねと先生。

抗てんかん薬の処方もしてもらいました(2か月分)

お家に帰ってきて、すぐにご飯の所に行きパクパク食べ始めました!

そしてそして~なんと完食!ホっとした~w

今は病院に行って疲れたのか薬の影響か分からないけど、また寝ちゃった^^;

昨日は暖かいのに暖房つけてたので、のぼせちゃったのかな~と夫。

なんだか原因が分からないけど、これ以上悪くなりませんように!

0302a.jpg
ミントの寝姿[眠い(睡眠)]

****************************************************************************************************
精神科の作業療法も今の所、通常通り行うそうです。

行くときはマスク必需ですね!

nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22