SSブログ

完成しなかった~ [パッチワーク]

13日にハワイアンキルト教室がありました。

ポーチの仕立てをしました、でもでも~完成しなかった(@0@)

先生はファスナーつけまでやりたかったみたいだけど・・・

私の針の進め方が遅いのです!ご自身のペースで良いですよと言われたけどね^^;

次回来月はファスナーつけをやります、これで完成です!

先生に次何作りたいと聞かれたので、ポシェットを作りたいと言いました。

お財布 スマホ ハンカチが入るくらいの小さめのをリクエスト。

先生が本忘れちゃったので次回持ってくるね~と。

後ムラ染めの布、お家にある?あったら持ってきてねと。
(アップリケはハイビスカスがいいかな~と言っていた)

先生も布持ってくると言っていた。

0315a.jpg
家にあるムラ染めの布はこの4色、私的にはブルーの土台にピンクのハイビスカスがいいかな^^

先生が持ってきてくれる布と照らし合わせるけどね。



私の講座の回(午後)もうお一人いたんだけど、辞められたそうで私一人になっちゃった。

先生とマンツーマンでの講座になります。ちょっと寂しい・・誰か新しい人入らないかな~

14日~29日まで全講座、休講になりました・・新型コロナの影響です・・

nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21