SSブログ

ワセリンリップ [ひとりごと]

昨日の夜9時過ぎに何気にテレビを見ていたら、こんなCMやってました。


ジャニーズの中丸くんのCM。(ほんわかした雰囲気がイイネ^^)

健栄製薬のベビーワセリンリップです。

私は日頃から唇にワセリンを塗ってます・・・指に付けてね^^;

このワセリンリップは指につけることなく、唇に塗れるのでイイ!と思いました。

赤ちゃん~大人まで使えるそうです。

そして今日、近くのドラッグストアに買いに行って来ました。

1008a.jpg
GET!したのがこちら。2つ購入しましたw

今年の冬は大活躍してくれそうです!




nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14