SSブログ

新作!メニュー! [フード]

今日のランチはコメダ珈琲に行って来ました。

1005a.jpg

2~3日前に10月1日から新作のメニューが出来たみたいだよと夫が教えてくれました。

では、今日お昼に食べに行こう!ということで行って来ました。

土曜日という事もあって、混んでるかな~と思ったけど・・空いてました^^;

夫が注文したのは・・・

1005b.jpg
定番!ミックスサンド。

私が注文したのは・・・

1005c.jpg
新作!メニューのナポリタン。

甘めのケチャップソース味で、どこか懐かしい味でしたw

このナポリタン、飲み物と一緒じゃないと頼めません(@0@)

なのでアイスコーヒー(甘味あり)と一緒に注文しました。

美味しかったので、またコメダに行った時は頼みたいな^^
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15