SSブログ

2か月検診 [ミント]

ミントが骨折と脱臼してから、約2か月が経ちました。

寝室のお部屋にいるようになって(閉じ込めて)1か月です。

ゲージにいる時よりは自由にいられるので、ストレスは・・・そんなになかったかな^^;

そんな中、2か月検診に動物病院へ行って来ました。

レントゲンを撮ってもらったら、骨折と脱臼部分は良好とのことで、ホっ^^

また1か月後に受診してねと言われたんだけど、1か月後の状態でピンとインプラントを

取るかもと言われました。

腕の稼働率が悪くなってしまうと~と言われました。

え!また手術&入院と思ったんだけど、聞けなかった(@0@)1か月後に聞けばいいか^^;

という感じで2か月検診が終わりました。

1010a.jpg
帰って来てからのミント。疲れて寝ちゃった・・・

1010b.jpg
と思ったら、起きちゃったw

あと1か月・・・頑張ろうね!ミント!
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16