SSブログ

ナポリタン! [フード]

こんにちは。
今日のお昼はパスタ屋さんに食べに行きました。
何を食べたかというと・・・
0822a2023.jpg
ナポリタン!
正式な名前は「熟成ベーコンとジャガイモのナポリタン」。
SM Lとサイズがあって、Sが通常 Mが少し多め Lが大盛り。
Lのパスタの量を聞いたら150gだったので、これくらいなら食べられるかな~
と思いLを注文しました。SML共に値段は同じです。
ペロっと食べちゃったw

お味は王道の昔ながらのナポリタン!ジャガイモがアクセントになってる~。
美味しくいただきました♪

nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19