SSブログ

秋桜 [その他手作り]

こんばんは★
今週の木曜日17日は精神科の診察日でした。
診察の前に作業療法(OT)に参加しました。
OTではキャンバス手芸の小箱を製作中です。
OTは2時間なんだけど、2時間全てキャンバス手芸をしてると
飽きてしまうので塗り絵も始めました。
0817e2023.jpg
秋桜です。
下地(黄色)を塗って時間になってしまいましたが~
これからの時期に良いかな~と思いこれにしました・・
でも月一のOTなので秋には完成しない!
クリスマス通り越してお正月くらいに完成しそう(@0@)

キャンバス手芸もあるしね^^;
あと作品の見本が飾られているのだけど、ピーターパンのティンカーベルの
キラキラ女子がありました。
1029a2022.jpg
これは去年作ったキラキラ女子w
ティンカーベルのキラキラ女子、写真撮ってくれば良かったけど
撮るの忘れちゃった(@0@)
これ作りたい!と思ったけど2つ掛け持ちしてるし3つは無理かな~。
でも次回に作業療法士さんに作らないまでも、在庫があれば取り置きして貰えるか
聞いてみようと思ってます。

次から次へと作りたい!物が出てきて欲張りな私でした^^;



nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15