SSブログ

作業療法(OT) [その他手作り]

こんばんは★

今日は精神科の診察日でした、その前に作業療法(OT)がありました。

前回まではフエルトでお花を作ってたけど、今は刺し子をしています。

マトリョーシカの刺し子です。

IMG_0010.jpg

2時間でこれだけ刺せました。

IMG_0011.jpg

糸がぐちゃぐちゃになってしまうので、板張りがないか作業療法士さんに聞いたら

簡易でコピー用紙を使って作ってくれましたw

カラフルな糸だけど、1本の糸です(左の方が赤から緑に変わってるの分かりますか?)

切らないでそのまま刺していきます。

1か月に1回なので完成は何時になるかな~???
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16