SSブログ

リファカラット [ひとりごと]

先月の中頃にヘアサロンに行って髪を切って来ました。

お会計時に「お得なチラシをどうぞ」と渡されました。

帰ってチラシを見たら~なんと!なんと!あの有名な美顔ローラーのリファカラットが

破格値に!定価29800円→13300円とありました!

欲しいと思い次の日にまたヘアサロンに行って予約をしましたw

そしたら・・・完売してしまっていて・・・

でも新型ならお取り寄せが出来る!と言われ(コロコロの玉の大きさは変わらないけど

持ち手が変わる)新型なのでお値段が13300円になるか分からないので

お品物が到着してからでも良いですか?と言われました。

それでも欲しかったので予約をしました。1~2週間で届きますと言われました。

そしてそして~今日ヘアサロンから電話がありお品物が到着しましたと連絡がありました。

お値段を聞いたら13300円です!と言われ、ラッキー!

すぐに受け取りに行きましたw

0202a.jpg
外箱

0202b.jpg
内箱(持ち歩きに便利な巾着も付いてる♪)

0202c.jpg
全身に使えるらしいです、お風呂の中でも使えるらしいw

受付の人が、うちはリファカラットさんと正式契約してるので正規品ですからねと。

家に帰ってきて、早速顔をコロコロしてみましたw

気持ちい~♪取説に写真付きで使用方法が載ってたので、全身コロコロしたいです(^^♪
nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21