SSブログ

ポシェット♬ [パッチワーク]

昨日半年ぶりにコープカルチャーのハワイアンキルト教室に行って来ました。

事前に先生にポシェットの作り方が載った本を持ってきてもらえるようにお願いしてました。

その本の中から選んだのがコレ!アップリケはハイビスカスとモンステラ(葉っぱ)の

ポシェットです。(画像はアップリケのしつけが終わった所)

IMG_0791.jpg
両面にアップリケしますw



先生に表と裏でアップリケのモチーフ変える?て聞かれたけど~

一緒で良いですと答えました。

次回(1か月後)までにアップリケを仕上げます(宿題です)

頑張りたいと思います!

ちなみに先生が持ってきてくれた本私も持ってる・・先生には言わなかったけど^^;
1010b.jpg
コレです。

さて!これからアップリケしますか(^0^)

nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26