SSブログ

夜食 [ミント]

ここ数か月、ミントが夜食を食べるようになりました。

なのでご飯の量を減らしました・・・

朝ご飯26g→24g
夜ご飯26g→24g

1002c.jpg
あげてるのはこれ

銀のスプーン(カリカリシーフード・毛玉ケア)5粒くらい
ちゅーる(1回にあげる分は全量の1/3)

夜食を与えるまで目で訴えてニャーニャー鳴きます(@0@)

夜食与えると落ち着くのか眠りに入る~[眠い(睡眠)]

これ以上太らせたくないので・・・悩みどころだけど・・・仕方ないかな^^;

1002b.jpg

1002a.jpg
昼間のミント 半分寝落ちしてますw


*******************************************************************************************
新しいデジカメ購入しました。

今まではキャノンIXY620だったけど同じキャノンのIXY650です。

画素数もよくなりましたw

これからこのデジカメにお世話になります♪


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21