SSブログ

悩みどころ・・・ [ミント]

いきなりですがお家で飼ってるワンちゃん、ネコちゃんのご飯何あげてますか?

家はストルバイト&シュウ酸カルシウム尿石持ちなので

病院から処方されてる療法食のロイヤルカナンのPHコントロール与えてます。

このご飯だけだと軟便になるので、ロイヤルカナンの消化器系サポートも混ぜて与えてます。

ここで一つ問題が・・・

ロイカナのPHコントロールが生産終了になります。

まだ2袋あるから、それがなくなる頃までに新しいご飯を探さなくちゃいけません。

今考えてるのはヒルズの尿ケアのご飯です。

ヒルズs/dとc/dというご飯(ドライ)があるのですが、s/dはストルバイト用

c/dはシュウ酸カルシウム尿石用なんです。

ついでに軟便用のロイカナの消化器系サポートも替えちゃおうかと・・・

ヒルズでは軟便の子用にi/dというのがあります。

まずは食べてくれるかという事とご飯を替えて、そのご飯が合わなくて

ストルバイト&シュウ酸カルシウム尿石が再発しないかという事。

軟便も気になる所です・・

来月、抗てんかん薬(フェノバール)を貰いに行くので先生にご相談してみようと思ってます。

0805a.jpg
ミントご飯中w 



nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20