SSブログ

塗り絵!完成! [その他手作り]

今日は精神科の診察がありました、その前に作業療法(OT)がありました。

ベルばらのマリーアントワネットの塗り絵を塗っていましたが

今日塗り終わりました!

IMG_0774.jpg


マリーアントワネット♬

少女漫画特有のキラキラな瞳、再現できたかな???

瞳描く時緊張した~

そしてそして、次の手芸に入りました!

フエルトで作るお花です^^

IMG_0775.JPG
これ、な~んだ?

菊です!30分くらいで出来上がりましたw

後は水芭蕉やラベンダー、ひまわりなど作る予定です!

頑張ります!!



nice!(25) 

nice! 25