SSブログ

NEW 御朱印帖 [ひとりごと]

12月5日にわちふぃーるどの公式ツイッターで、ショップに御朱印帖1点入荷!

とツイートされてました。そのツイートを見たのが7日。

3日経ってるから、残ってるか分からないけどダメ元でショップに電話しました。

「まだ、ありますよ」との事だったので、お取り置きしてもらいショップまで買いに行きました。

その御朱印帖がコチラ

1208a.jpg
クリーム色の「毬猫」ですw

前回GET!したのと一緒にパチリ!

1208b.jpg
今回GET!した御朱印帖はお寺専用の御朱印帖にする予定ですw

まずは浅草の浅草寺の御朱印を頂きに行こうと思ってますw

神社の御朱印は全部で五神社の御朱印を頂いてます^^

あとスマホケースも一緒に購入しました。
1208c.jpg

ブック型スマホケースも入る巾着型になってますw

来年から使用しようと思ってます^^
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14