SSブログ

浦和 調神社 [浦和レッズ(ほとんどw)]

何日か前の記事で、御朱印帖GET!しましたってUPしました。

近所の神社の御朱印は近すぎるからUPしちゃダメって夫に言われました。

ココならいいよ!っていう神社にお参りに行って、御朱印頂いてきました^^

何処かというと~

浦和にある調神社(つきじんじゃ)です。

この調神社、毎年初めに浦和レッズの選手や監督コーチ陣がお参りに行く神社なんです。

1205a.jpg
拝殿

1205d.jpg
この神社、兎(うさぎ)を祭っている神社で~

1205b.jpg
手水洗所にも兎がw

1205c.jpg
いたる所に兎がいました^^

1205e.jpg
社務所(ここで御朱印を頂けました)

それでは、御朱印の画像UPしますね!

1205f.jpg
とても立派な御朱印ですw

兎の朱印もあります^^

レッズファン、サポーターなら1度は訪れたい調神社でした♪
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18