SSブログ

コスモス [その他手作り]

おはようございます。
昨日は精神科の診察日でした。
作業療法(OT)も参加して来ました。
今回のOTはゲーム大会(多分ボッチャ)がありましたが
参加は自由だったので、私は参加しなかった。
15人くらいOTに来てたけど、残ったのは4人だけでした。

さてさて私はというと、秋桜の塗り絵してました。
この度完成しました!
1020a2023.jpg
キバナコスモスです(大人の塗り絵より)
空を表現するのが難しかった~(@0@)

次回からは途中になってるキャンバス手芸します!
楽しんで作りたいです^^
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22