SSブログ

ダイヤモンドアート [その他手作り]

こんにちは。
今日は精神科の診察日でした。
右手が心配だったけど、作業療法(OT)参加して来ました。
OTではキラキラ女子(ダイヤモンドアート)して来ました。
ピーターパンのティンカーベルの絵柄に塗り絵をして
キラキラビーズを木工用ボンドで張り付けて行きますw
0914a2023.jpg
まだ途中~次回完成するかな???

右手が心配だったけど
(作業療法士さんにも、どうしたんですか!その右手と言われてしまった。)
作業してる時は痛みは感じませんでした。
これならハワイアンキルトも出来るかな^^;
ウクレレは・・・まだ無理そう(@0@)

nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18