SSブログ

弾き語り講座 [ウクレレ!ライフ!]

こんばんは★
昨日はウクレレ弾き語り講座に行って来ました。
初めての弾き語り講座でドキドキでした。
私を含めて7人の方が参加してました。
今月のお題は・・・
0809b2023.jpg
赤とんぼと

0809a2023.jpg
手のひらを太陽に

この2曲でした。
1時間の講座なので、30分に1曲のペース。
無料体験と違って教えるペースが速い!
ついていくのに必死でした(@0@)
いつもこうなのかな~???

というのも10月にウクレレミニステージがあります。
弾き語り講座に参加してる方もステージに立ちます。
ステージに立つか立たないかは自由^^;
30分枠で6曲披露する予定だそうです。
8月~10月まで2曲ずつ練習するそうです。
ハイペースですよね・・
私はステージに立つかまだ分からないけど
弾き語り講座に参加してるので、練習する事になります。
ステージ・・どうしようかな~・・
3か月で6曲・・覚えられるかな~~(@0@)


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18