SSブログ

ダヤン原画展 [ひとりごと]

おはようございます。
昨日はわちふぃーるど猫のダヤンの原画展に行って来ました。
松屋銀座で開催中です。
0709a2023.jpg
原画はどれも素敵でしたw
古い原画から最近の原画まで沢山展示してありました。
あっこれはタオルハンカチで使われた原画だとか、眼鏡ケースで使われた原画だとかw
観ていて楽しかったです。
原画の写真撮影は出来なかったけど、フォトスポットがいくつかあって
そちらはバッチリ撮って来ました!

0709c2023.jpg

0709b2023.jpg

0709d2023.jpg

0709e2023.jpg

0709f2023.jpg

0709g2023.jpg

0709h2023.jpg
画面に映ってるのが作者の池田あきこ先生です。

0709i2023.jpg
池田あきこ先生がアートパフォーマンス(踊りながらダヤンを描いたw)で
即興で描いた絵です。
オークション形式でチャリティーに出品されます。

夕方の方が空いてるかなと思い16時頃行ったんだけど・・混んでた(@0@)
今日は先生のサイン会があるから、入場制限&整理券あるだろうな~。
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15