SSブログ

嘔吐・・ [ミント]

こんにちは。
あれからミントてんかんの発作起きてません。
しかし・・
てんかんのあった日〈6月7日~)ほぼ毎日胃液を吐いてます。
午前中の朝ご飯を食べる前が多いです。
胃液を吐いちゃえばケロっとしててご飯を食べ始めます。
ご飯を吐くことは、ありません。
腎臓、やられちゃったのかな~?
原因が分からず不安です。
明日動物病院の予約をしました。
病院に行くことによって、ストレスからまたてんかんの発作が出ないか・・不安。
(覚え書き)

**************************************************************
追記
明日は病院に行かないことになりました。
夫がまだ大丈夫だろと言うので・・
様子見になりました(@0@)

**************************************************************
追記Ⅱ
今日(6月13日)は胃液を吐いてません。
朝ごはんも早々に食べ終わりました。
抗てんかん薬も飲んで~
今は窓の外を眺めてます。
このまま吐きませんように!

nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22