SSブログ

ハンドメイドマルシェ

こんにちは。
今日から2日間、近所のショッピングモールでハンドメイドマルシェが
開催されてます。
手作り作家さんが一同に会して開かれるイベントです。
私はこれが目的で行って来ました。
0513a2023.jpg
似顔絵を描いてもらう事~^^
これ、私ですw
夫に言わせるとそっくりだって!
私こんな顔してたのね^^;
30分くらいで仕上げてもらいました。
ハワイアンキルトの作業台に飾ってますw


左足のふくらはぎの怪我だけど、大分良くなりました。
昨日はハワイアンキルト教室に行けましたw
行って良かった~楽しかったです♪
ウクレレのレッスンバッグの仕立てに入りました。
後2~3回で完成しそう。
頑張ります!
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15