SSブログ

ゴッホのひまわり [その他手作り]

こんばんは★
今日は精神科の診察日でした、作業療法も参加して来ました。
作業療法ではゴッホのひまわりの塗り絵を製作してました。
この度!完成しました~!
0316a2023.jpg
あっさりな仕上がりに^^;
もっと塗り込んでも良かったんだけどね。
作業療法士さんが「ラミネート加工する?」て言ってくれてお願いしました。
バックになる色紙を選んで~ラミネートしましたw
次回からキャンバス手芸に挑戦です!
楽しみです♪


明日はハワイアンキルト教室があります。
こちらも楽しみですw
nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21