SSブログ

春の小川 [ウクレレ!ライフ!]

おはようございます。
またまたウクレレのお話を^^;
昨日はウクレレを買った楽器店で無料の体験講座に行って来ました。
体験講座に行くのは半年ぶり~。
先生にもシュガーバターさんどうしてたかなと思ってた~と
言われてしまった(@0@)

そんなこんなで始まった体験講座、45分間の講座です。
4人の方が参加してました。
私以外みんな初めて。
ウクレレの無料レンタルしてました。

今回の楽曲は「春の小川」。
0307a2023.JPG
C F G7の3コードで弾きます。
弾き始めたら・・ノンノン難しい・・
でも弾いていくうちにうまく弾けるようになってきた^^
後はお家で練習あるのみ!

また来月も体験講座を申し込んで来ました。
どんな楽曲を教えて貰えるのか楽しみです♪
IMG_0206.jpg

nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19