SSブログ

大人の塗り絵コンテスト [その他手作り]

こんにちは。
今日は東京の渋谷にある文化村で開催されてる「塗り絵コンテスト 展覧会」に
行って来ました。
0218i2023.jpg
通院してる精神科で毎年コンテストに参加してるそうです。

0218h2023.jpg

0218g2023.jpg
塗り絵の過程です。

0218e2023.jpg

0218c2023.jpg
色鉛筆1本で塗り上げたとは思えない!

0218f2023.jpg

0218d2023.jpg
ダヤンの塗り絵もあって嬉しくなって思わずパチリw

この塗り絵のコンテスト毎年行われていて17回目になるそうです。
私も来年、障がい者枠で応募してみようかな~。
入選すると展覧会に飾ってもらえるそうです。
作業療法でお友達になった方は去年、2次通過まで行ったそうです。
惜しくも入選にはならなかったけど次こそは!と塗り絵頑張ってますw

0218b2023.jpg
コンテストを見た後お腹が空いたので、近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ。
塩ラーメンと餃子、美味しかった~。

0218a2023.jpg
ポストカードの塗り絵が無料で配られてたので頂いて来ました。


さてさて・・・
私の塗り絵、ゴッホのひまわりはというと・・・
0218j2023.jpg
こんな感じになってます^^;
コンテストに入選・・夢のまた夢です。
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19