SSブログ

やっと完成! [その他手作り]

こんにちは。
今日は所用で精神科に行って来ました(診察はありません)
ついでに作業療法(OT)に参加してきました。
OTでは立体折り紙のクマのプーさんを作ってましたが
やっと完成しました!
0126b2023.jpg
作業療法士さんに手直しもしていただきましたよ。
なんか・・プーさんに似てない・・ような・・
でもOTに参加してる方から世界で一つのプーさんですね^^と
言って頂いて嬉しかったですw

次は・・・
0126a2023.jpg
塗り絵を始めました!
何の絵か分かりますか?
これはゴッホのひまわりです。
超難しい塗り絵を選びましたが、楽しんで作業したいと思います♪

nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21