SSブログ

忘年会。 [フード]

こんにちは。
昨日は夫と近所の居酒屋に行き、2人だけで忘年会をしました。
5時半頃お店に行ったんだけど満席かな~と思いながら行きました。
そしたら席!空いてた!このご時世飲み歩く人も減ったのかな・・・
お店に入ってほりごたつ風の席に案内され、とりあえずビール!
私はお酒飲めないからソフトドリンクで^^;
お料理も一緒に注文しましたw
1227h2022.jpg
ポテトフライ 飲み物は私が注文したほうじ茶アーモンドミルクティ。

1227g2022.jpg
だし巻き卵(注文してから焼いてくれますw)

1227f2022.jpg
焼きとり(もも串&鳥皮串 たれ)

1227e2022.jpg
リボンシトロン(サイダー)

1227d2022.jpg
ナスの醤油焼き

1227c2022.jpg
とろろのお好み焼き

1227b2022.jpg
〆のおにぎり(鮭2個)

夫は・・
生ビール大
レモンサワー
日本酒
コークハイ
けっこう飲んだね(@0@)
お腹いっぱいになりましたw
また来年も頑張ろう!と思えた忘年会でした。

今年のブログ更新は今日が最後になります。
1年間お付き合い頂きまして、ありがとうございました!
それではよいお年をお迎えください♪
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19