SSブログ

★キラキラ女子★ [その他手作り]

こんにちは。
27日に精神科の診察がありました。
その前に作業療法がありました。
作業療法では折り紙でプーさんを作ってるんだけど
今日は作業療法士さんが「キラキラ女子しませんか?」と
声をかけてくれました。
ん?キラキラ女子??
何だろうと思っていたら、こんなんでしたw
1029a2022.jpg
キラキラビーズを貼っていく小人ですw
可愛いですよね~★
でもよく見ると左下のTTの個所ビーズ貼り忘れてる(@0@)
次回は1か月後なんだけど1か月経っちゃうとキラキラ女子終わっちゃう。
なので31日に作業療法に参加する旨を電話で作業療法士さんと主治医に伝えました。
(作業療法は月曜日~金曜日までやってます。)
31日に貼り忘れた個所貼って~裏面も貼れるみたいなので貼ってくる~~。
診察なしの作業療法は初めてです。
楽しんできますね★
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22