SSブログ

ウクレレマガジン [ウクレレ!ライフ!]

こんにちは。
ウクレレを購入した島村楽器さんからラインが届きました。
ウクレレマガジンが発売されてますよ~という内容です。
ん!?ウクレレマガジン???
そんな雑誌があるの!
これは買いでしょ~ということで島村楽器に行ってきました。

IMG_0258.jpg
ウクレレマガジン27号 夏

この雑誌を買うと~もれなく付いてくるのが~~~

IMG_0259.jpg
表紙の絵柄のミニうちわw

そしてそして~

IMG_0260.jpg
ウクレレが当たる!キャンペーンもw

良いことだらけのウクレレマガジン!
これからじっくり読みたいと思います♪

***********************************************************************
こんなゆる~い記事を書いてるってことは・・・
新入り猫ちゃん、まだご存命です。
日曜日~火曜日にかけてご飯を食べてくれて、ホっとしてたのだけど
今日は朝からご飯をまったく食べてくれません(>0<)
明日はまた病院で採血の予定です。
少しでも数値、良くなってますように・・・


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23