SSブログ

きらきら星☆彡 [ウクレレ!ライフ!]

おはようございます。
昨日はヤ〇ハのウクレレ教室でした。
教室では前回習ったドレミファソラシドの応用で「きらきら星」を
習いました。簡単な曲のはずなのに~難しい(@0@)
次回までに形にできると良いですw
そして次はどんな曲弾きたい?と聞かれたのでユーミンさんの
「ルージュの伝言」が弾きたいですと答えました。
私が楽譜持ってるので、次回持って行って教わる予定です。

ウクレレを購入した楽器店(イオンモールの島村楽器)で8月に
ウクレレミニステージが開催されます。
1人~最大5人までのグループで、6組募集してました。
申し込もうか迷ったけど、今まで練習してきた成果を
誰かに聞いてもらいたかったので申し込みましたw
先生に来月ウクレレのミニステージに立つ事を伝えました。
スタンドバイミーを引く予定と伝えました。
「いいじゃないですか~wシュガーバターさんなら大丈夫!」と
お墨付きをいただきました♪
先生に背中を押されたので、練習頑張ります!!!
IMG_0248.jpg
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18