SSブログ

ミントのその後Ⅱ・・・ [ミント]

こんばんは★

今日もミントを連れて動物病院へ行って来ました。

今度はオシッコをしなくなってしまいました。

昨日の23時頃1回オシッコをして、今日もしてくれると良いねと言っていたんだけれど

夕方になってもしてくれず・・・

病院について病状を話したら、オシッコの検査をして石や砂が詰まってるかもしれないから

カテーテルを入れてみますとの事でした。

結果は石も砂も詰まってないとの事でした。

ただ少し血尿反応が出てるので抗生剤を処方しますねとの事でした。

具合が悪くてうずくまってる様子もなく晩御飯も完食。

元気なんですよね~

抗生剤は1週間処方されたので薬が終わる頃にまた来て再検査しましょうとの事でした。

ミント・・・良くなりますように・・・
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16