SSブログ

フラダンスの本 [ひとりごと]

ハワイアンキルトの検索をしていたら、フラダンスの本がある事を知りました。

年4回の雑誌です、最新号を注文しました。

1213a.jpg
「素敵なフラスタイル」です。来年の手帳の付録がついてました。

1213b.jpg
フラダンスの基本が掲載されてました。

1213c.jpg
ハワイアンキルトの世界も掲載されてました。(画像が縦になってしまいました、スミマセン。)

次号を購入するかどうかは・・・です^^;

興味はあるんですけどね~

***************************************************************************************
コープカルチャーのハワイアンキルト教室で製作中のポシェットですが

キルティングが終わり、両端にタックをとり中表に合わせて縫い合わせてる途中です。

次回までに接着キルト芯を持ってきてねと、先生に言われました。

仕立てに入ってるので完成はもうすぐです。

nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20