SSブログ

クリスマスの準備☆彡 [ひとりごと]

こんにちは^^

コープの本・CD・DVDショップを覗いていたところ、クリスマスの絵本特集を見つけました。

ズラズラ~っとクリスマス関連の絵本が並んでました。

その中から気になった絵本を2冊、注文しました。

1203a.jpg
「ちいさなもみのき」と「クリスマスがやってくる」です。

絵が可愛くて大人でも楽しめそうです[クリスマス]



あとミントのかかりつけの動物病院に併設してるペットショップで、こんな物を発見!

1203b.jpg
目がいっちゃってるwサンタさんじゃらし。

今年のミントのクリスマスプレゼントにしようと思い購入しました!

ミントにはまだ見せてないけど~じゃれてくれるかな?^^


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19