SSブログ

結婚記念日 [フード]

今日は22回目の結婚記念日でした。

毎年ベーカリーレストラン・サンマルクに行くんだけど、近所のお店が閉店してしまって

何処かに良いお店ないかなと探してました。

家から歩いて5分くらいのところに洋食屋さん(フレンチ)のお店があって

今年はそこのお店でお祝いしよう!と予約しました。

近所すぎるのでお店の名前や場所は・・・内緒^^;

ランチの時間に行きました。

まずは前菜から~
1123a.jpg

1123b.jpg
その後オニオンコンソメスープが運ばれてきて~w

1123c.jpg
メインディッシュの海の幸ハンバーグ(一緒にライスも運ばれてきました。)

1123d.jpg
デザート マロンのケーキ(コーヒー 紅茶 オレンジジュースから選んで)

私はオレンジジュースをチョイス^^

1時間ちょいのランチだったけどお腹一杯になりました^^

来年もお互い健康でお祝い出来たらイイナ♪
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22