SSブログ

ヒマワリと~・・・ [その他手作り]

今日は精神科の診察日でした、診察の前に作業療法がありました。

フエルトでお花を作りましたw

IMG_0798.jpg

ヒマワリと~上の花は何だろ???

以前作ったマーガレット(だと思う^^;)の花びらの型紙を使って作りました。

それから作業療法、月、水、木、金やってるんだけど(私は木の月一だよんw)

来月から火曜日も追加されることになったそう。

火曜日、出席したい方は主治医の先生に言ってねと作業療法士さんが!

私は診察日の時だけの出席だから関係ないけどね^^;

次回はまた来月~楽しみですw


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20