SSブログ

マリーアントワネット [その他手作り]

16日に精神科の診察がありました、その前に作業療法(OT)がありました。

今はベルサイユのばらのマリーアントワネットの塗り絵を塗ってます。

途中経過です。

IMG_0768.jpg
マリーアントワネット♬

完成するとゴージャスな感じになるかなw

一番大変なのが~瞳!あの少女漫画のキラキラな瞳を再現できるか!!

作業療法士さんも瞳を失敗すると全てオジャンですからね~と・・・

緊張するけど頑張ります!

******************************
コープカルチャーのハワイアンキルト教室、辞めました。

コロナが収束するどころか患者数が激増してるし来月も収束してるか分からないし・・・

夫にもコープカルチャーのハワイアンキルト教室、行っちゃダメって言われたので。

プルメリアのポーチはあとファスナー付けるだけなので自己流で付けたいと思います。

******************************
今日、電気圧力鍋が気になったので、家電量販店に行って来ました。

パナソニックの最新機種。

豚の角煮や肉じゃが等ほったらかしで出来ちゃう~魅力的^^

でもでも買ってこなかった(@0@)

ネットで検索したら家電量販店よりお安かったので、その内ポチるかも^^;

nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22