SSブログ

お久しぶりです^^ [パッチワーク]

お久しぶりです。

約1か月半ぶりの更新になります。

6月は・・・ほとんど寝てました^^;

7月に入って重い腰を上げた感じです。

前回の投稿(ディアゴスティーニのハイビスカスのピンクッション)

やっと再開しました。

0709a.jpg
トップ布、キルト芯、裏布にしつけをかけてキルティングを始めたところ。

0709b.jpg
キャシー中島さんと一緒にハワイアンキルトの3巻4巻もメルカリで購入しちゃいましたw

0709c.jpg
キルトジャパンの最新刊も購入しましたよん^^


明日7月10日コープカルチャーのハワイアンキルト教室があるんだけど・・・

4月~6月はコロナの影響で教室、休講でした。

東京都のコロナの感染者が224人と過去最多!

夫に行かない方がいいと強く言われたのでお休みすることにしました。

ポーチを製作中なんだけど、あとファスナーを付けるだけなんですよね~

8月は何としても出席したいな~

nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25