SSブログ

新型コロナの影響・・・ [ひとりごと]

新型コロナの影響で私の住んでる所でも外出自粛要請が出ました。

近所のスーパーはまだパニック買いはないけど、この先どうなることやら・・・

マスクや消毒スプレーも何処にも売ってなくて困ったものです。

そこで私は数年前にファンケルで購入したナイト用マスクを使用してます。

0326b.jpg
ブルーとイエローの花柄のマスク(買っといて良かった~w)

あと花粉症ですとか喘息ですといったようなメッセージ缶バッジが流行っているようだけど

それもGET!済み。

0326a.jpg
ダヤンのメッセージ缶バッジです、入荷してもすぐ売り切れちゃって

購入出来てラッキーでした♪

この週末は家籠り~明日近所のスーパーに行って食材を調達せねば!

nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22