SSブログ

今年初めての通院 [ミント]

1月5日(日)に今年初めてのミントの通院日でした。

抗てんかん薬が少なくなってきたので、行きました。

病院につくと「今日は足のレントゲンですか?」と看護師さんに言われて

夫と私でキョトンw「抗てんかん薬を貰いに来たんですけど」と。

看護師さん「先生に今日レントゲン撮るか聞いてみますね」と。

少し経って看護師さんが来て「今日はレントゲン撮らなくていいそうです」と。

診察室に呼ばれて体重計って聴診器当てて「てんかん起きてませんか?」と先生。

「はい、今の所起きてません」

「それではまた2か月分、抗てんかん薬処方しておきますね」と先生。

こんな感じで診察が終わりました。

帰ってきて、シャンプーしていいかどうか聞こうと思ってたのを

忘れたことを思い出し、病院に電話しました。

先生に確認したら、抗てんかん薬がなくなる頃もう一度診せてもらってから~

と言われました。3年くらいシャンプーしてないので、暖かくなったら

シャンプーしてあげたいんだけど・・・どうなることやら・・・


0110a.jpg
今朝のミント。

薬をあげた直後にパチリ。

無理やり口をこじ開けられたので、ちょっとムっとしてる~^^;
nice!(22) 

nice! 22