SSブログ

3か月検診に・・・

今日ミントの骨折&脱臼の3か月検診に行って来ました。

入院手術になるかも~と言われていたので、エリザベスカラーを持って^^;

診察室に呼ばれて「ミントちゃん、どうですか?」と。

「普通にしてます、ビッコ引いたりしてません、ジャンプもするし

骨折&脱臼した右手で攻撃してきますとw」

またレントゲン撮って状態を見たら、骨折した箇所はギザギザの影がなくなってました。

脱臼した箇所もしっかりついてました。

抗てんかん薬がなくなる2か月後にまた受診してくださいねと。

入院&手術は見送りに~^^

2か月後にレントゲン撮って様子を見ましょうとなりました。

一つのお部屋に閉じ込めも、解除になりましたw

「吹き抜けの所だけ気を付けてあげてくださいね」と先生に言われました。

1109a.jpg
帰って来てからのミント(^^♪

毛づくろいの真っ最中で「何」てギロっと睨まれた^^;

次は2か月後、来年年明けになりそうです。
nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20