SSブログ

抜糸終了 [ミント]

今日朝一ミントの抜糸をしに動物病院へ行って来ました。

10時~で15分くらい前に着いたんだけど既に長蛇の列。

待たされるだろうな~と思ってたら10時半頃呼ばれました。

レントゲンを撮って抜糸をしますねと先生。

終わるまで待合室でお待ちくださいと言われ待ちました。

11時頃また呼ばれ診察室へ。

レントゲンは特に異常なし、縫合箇所もくっついているので

明日からエリザベスカラーとって良いですよと。

ただまだ骨はくっついてないので、ゲージの中で~と言われました。

ギブス&エリザベスカラーがとれるのは、ミントにとっても私たちにとっても嬉しいw

ミントの写真撮ろと思ったんだけど、今気持ち良さそうに寝てるので止めました。

次回は2週間後に受診予定です・・・

********************************************************************************************************
追記

最近ミントの記事が多かったので、ミント以外の記事を追記します。

フェリシモの猫部で6月~カレンダーを購入してます。

ローソンのマルチコピー機でプリントします。

L版で1枚300円です。

0901a.jpg
6月~8月は山野りんりんさんのイラストw

今月は・・・誰だっけな?^^;男性のイラストレーターです(名前忘れたw)

ハードカバーケースに入れてバックに忍ばせてます♬


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18