SSブログ

面会 [ミント]

ミント15日に手術を終えて、17日に(21時ころ)埼玉に帰って来ました。

17日にミントちゃんとの面会何時でも出来ますからねと言われました。

次の日の18日に行きたかったけど、ミントを診てくれている担当の先生が

お休みだったので1日我慢して、今日行って来ました。

10時すぎについて~ すぐに呼ばれましたw

ミント大人しく横たわってたんだけど、私達の顔を見るなりニャーニャーと鳴いて

檻のそばまで寄って来ました。

0819a.jpg
ブルーのテーピングでがっちり右足を固められてました。

檻のそばに来たので、頭を指でぽりぽり掻いてあげたらニャーニャー鳴いて・・・

先生が「やっぱり飼い主さんの前と私じゃ態度が違うね~」と。

0819b.jpg
5~10分くらいの面会だったけど、連れて帰りたい!!衝動を抑えるのが大変でした。

21日に退院の方向で・・・と言われたんだけど、こちらも受け入れる準備が

整ってないのでもう少し先にしてくださいとお願いしました。

お家に帰ってからは安静にしてなくてはいけないので、サークルゲージ注文しました。









これではないけれど、これに似たようなメッシュゲージです。

ゲージが届いたら・・・退院です。
nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21