SSブログ

転落(>0<) [ミント]

昨日の夜(午前0時頃)寝てたらドッスーン!という音で目が覚めました。

なんとミントが2階の手すりから1階の階段の上り口に転落したみないなのです。

夫はまだ起きてたので、すぐ2人してミントのもとへ・・・

手足、体、頭、尻尾、触ってもいたがる様子もなく、とりあえずホッ^^;

でも顔を見てみたら、鼻の下(唇付近)が赤くなってました。

落ちた時にぶつけたんだね(>0<)

切れたり出血したりしてなかったので、1日様子を見ることにしました。

そして今朝、唇付近は内出血ぽい感じでちょっと痛そうでした。

ただご飯(カリカリ)も完食してお水を飲んでも痛がる様子がなかったので

病院には連れて行きませんでした。

今も遊んで~とニャーニャー鳴いてますw

大事に至らなくて良かった^^

0716a.jpg
今のミントw遊んでモードですww

***********************************************************************
夫が転落防止ネットを貼ろう!と言い出しました。

インターネットで画像や貼り方を検索してる所です。

お外に限らず、お家の中も危険がいっぱい!

気を付けてあげないとです・・・

ミント!頑張れ!のnice!よろしく~ですm(_ _)m
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16