SSブログ

ハンマケ [その他手作り]

今日、さいたまスーパーアリーナに行って来ました!

ライブじゃないよ~~^^;

ミンネのハンドメイドマーケットが開催されるので行って来ました。

0331a.jpg

11時開場で10時40分頃着いたんだけど、既に長蛇の列・・・

入場するまで1時間くらい待たされるかな~と思ってたら

開場時間後5分で中に入れたw

買ってきたものを紹介しますね。

0331c.jpg
ズッピーちゃん(ネコ)

0331d.jpg
ネコの刺繍枠

0331f.jpg
フエルトのサンドウィッチ・・・

0331e.jpg
広げるとこんな感じw

0331g.jpg
イチゴショートのポーチ

0331b.jpg
作家さんに写真撮っていいですか?と言ったら快くどうぞとw

0331h.jpg
あみぐるみのピンクのウサちゃんストラップ

0331i.jpg
レジンの女の子のブローチ

凄い人出で汗かきかきブースを回りました。

去年は2日間で約5万人来場したとか。

今年は何万人来場したのかな~???

nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15