SSブログ

お出かけ~w [ひとりごと]

今日はジュニムーン新宿店に行って来ました。

連れてって子は「プレイフルレインドロップちゃん」。
右側の子です^^


0924a.jpg
フォトスポットでパチリ[カメラ]
ジュニムーン新宿店のインスタにもUPしてもらいました~w

0924b.jpg
次回発売予定の「クリームチーズ&ジャムちゃん」もパチリしてきましたよんw
今回この子はお迎えしません^^;

0924e.jpg
ハロウィンが近いので、ディスプレイもハロウィンバージョン。

0924d.jpg
バッグやポーチも販売してましたw

今日ジュニムーンに行ったお目当ては~

0924f.jpg
キキララのTシャツ&靴下を購入しました(ついでにデニムスカートも)

0924g.jpg
靴下光っちゃったのでアップ画像を^^;

0924c.jpg
キキララの他にキティちゃんやシナモンロールの柄も売ってました。

0924h.jpg
可愛い袋に入れてくれましたw

ポムプムプリンのTシャツ&靴下はオンラインで購入済み。

届くのが楽しみですw

届いたらキキララ&ポムポムプリンのコーデのブライスちゃんUPしますね~♪
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16