SSブログ

近況報告 [その他手作り]

ブログの更新、1週間ぶり~

この1週間にあった事を報告しますね。

まずは20日に浦和レッズのファン感謝祭「レッズ フェスタ 2018」

行って来ました。埼スタで開催!事前登録(抽選)で選手握手会に当選しました!

助っ人外国人選手の握手会です^^500人くらいいたかな~握手会に参加したサポーター。

その一人一人と握手、片言の日本語で「コンニチワ!」と挨拶してくれましたw

いつもピッチで鬼の形相でボール追いかけてる選手とはまた違って

ニコニコ優しい感じでしたよ。

後は神出鬼没に現れる選手を追いかけて写真撮影や「握手してください!」と

(グッズショップに現れて売り子してたりしてましたw)

楽しい時間を過ごすことが出来ましたw

*************************************************************
今日は市の体育館で無料の体操(エクササイズ)があることを知り

見学がてらお話を聞きに行きました。

10時ころ着いたんだけど、既にエクササイズ(ヨガ&エアロビクス)のクラスが

スタジオでやってましたw(そこをチラっと見学)

無料体操のシステムをトレーナーから説明を受けて(施設やジムの説明も)

使用許可証カードを発行してもらいました。

これでいつでもエクササイズやジムを自由に使える~w

金曜日に行けそうなので「健康体操&しっかりストレッチ」を受けてこようと思ってます。

********************************************************************************
ユーキャンさんの「ちりめん細工講座」細々と進めております^^

各ピースの裁断が終わり、ピースワークに入っております。

0518a.jpg

0519a.jpg

完成したら添削してもらう予定です。

毎日少しづつだけど、ちくちく頑張ります!

nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25