SSブログ

ジュニムーン新宿店 [ひとりごと]

今日ジュニムーン新宿店に行って来ました。
0225b.jpg
ジュニムーン新宿店は、丸井アネックス内にあります。

0225c.jpg
真ん中のブライスは先月新発売の「マジェスティ・オブ・ハーツ」

本当なら昨日ブライスのヘアアレンジワークショップに参加予定

だったのだけど、用事が出来て行けなかったの(><)

残念だな~と思っていて、ジュニムーン新宿店のブログ、インスタ

ツイッターを何となく見ていたら!!

私の欲しかった物が残り1点あります!との情報が!!

ダメ元で今日朝一行ってきたのです^^

それは。。。

0225d.jpg
マドモアゼル・YAKOさんの「ハートのクィーン・プチドール」

2月10日(土)より開催中の『Red Queen&Alice展』のグッズなんだけど

この展示会、明日までなんです。完売してるだろうな~と

諦めていたんだけど、まさか残っていたなんて!!ラッキーでしたw

あと。。。

0225e.jpg
「ホーム・スウィート・ホーム」ちゃんのボールペンとクリアファイルを

一緒に購入してきました♪

最後に。。。

0225a.jpg
フォトブースでうちの子「アドアーズ・アナ」ちゃん(右)をパチリ!

左の子は新宿店の看板娘^^(名前聞くの忘れた^^;)

楽しい一時を過ごしました~☆


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23